2010年4月4日日曜日

今日のorz

基本給ダウンと増税のダブルパンチで手取りが5万/月くらい減った。

それだけならまだいいが。

民主党政権が、どうも「子供手当て」と称して、外人に金をばら撒いてるらしい。
親戚の子供や、近所の子供や、友人知人の子供や、日本人の子供たちの為であれば年間60万くらい涙を飲んで耐えてもやろう。
いずれは年老いた自分を支え、守ってくれる彼らへの、未来の為の投資と思えばいい。

が、なんで他所の国の、未来永劫自分に何の関係もなさげなガキんちょの為に年収の20%近い減収を耐えねばならん?

民主党とその支持者どもには阿呆しか居ないのか?

orz

悪いがこんな状況が続くようでは、流石に一揆が起きると思うぞ。
今風に言うとテロな。

0 件のコメント:

コメントを投稿