2023年8月11日金曜日

こちらは

 8年ぶりにブログを再開したのには理由がある。

まぁ大した理由じゃないんだが。

 「こちら」では主にPCや趣味の話を日記程度に書いていこうと思っている。

ブログってテーマ絞った方が使いやすいし見やすいよね。

閑話休題。

昔の投稿を見ていたら、LooxUにWindows7をインストールするとか書いてある。

今はデスクトップが逝ったのでASUSのノートでこれを書いている。Ryzen9 5900+GeForceRTX 3070、4Kディスプレイのバケモノである(最近ゲーミング多いよね)隔世の感とはこういうものなのだろうか。

近々MSX0が届く予定なので、そういう記事も書いていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿